2015年5月28日木曜日

ちかれたびー

どこかで、一応ここで終わりって区切りをつけないとずるずるどこまでもひきずっていかなくはいけなくなるのが、私のような仕事ですね。ま、一応そんなにおかしなところが目立たないところまでは仕上げているからいえるのですけれども。
後はすこしずつ更新作業をやっていったほうが効率的ですね。ちょっと疲れてしまって少し休みたい気分です。
もう歳ですから、このまま次の仕事に突入するというのはとてもできませんね。どこかで、これまでの仕事をばっさりと切ってしまわないと・・・・・・。
明日あたり技術担当のサアーダと話し合ってリリースしてしまおうかな。こっちも霞を食って生きているわけではないから、早いとこ気持ちを切り替えて金になる仕事をやらなければね。

0 件のコメント: