2015年4月24日金曜日

今夜の晩酌でのお供音楽はBeatlesです

今日の晩酌でのお供音楽はBeatlesであります。朝のワイドショーをちら見していたら、ポール・マッカトニーが来日しているというのを知ったものですから。なんと単純な発想なんでしょうか。
久しぶりのBeatlesであります。なんか久しぶりにオリジナルを聞くと、いいですね。
近年はレノンよりもマッカトニーよりもジョージ・ハリソンが好きで好きでしょうがなかったのであります。
一時期、Beatlesは聞きすぎてしまって、もう聞きたくないというところまでいっていたのですが、こうしてあらためて聞いてみますと、やっぱりいいですね。

ちょっと早めの晩酌でありますけど、もう本日は何もする気力がありません。本日はBeatlesを心ゆくまで聞いて、心ゆくまで酔っ払って眠ってしまおうと思います。

0 件のコメント: