2014年12月5日金曜日

♫♪あと5分でお風呂が沸きます

「おーい、お風呂入るから、沸かしておいてくれ」
「わかりました」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
「♫♪あと5分でお風呂がわきます」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

「♫♪♫♪お風呂が沸きました」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
この寒いのに俺は裸になって、お風呂、お風呂、暖かいお風呂
温泉にはかなわないけれども、やっぱり体が冷えた時はお風呂が一番だな

「ウヒャー何だコリャー!!」
お風呂の蓋を取ったら、何も入っていませんでした。
妻がお風呂の栓をし忘れていたのでした。

パソコン、スマホ、3台同時に使えて格安の800円(月額、税別)
最大2ヶ月間の無料お試し期間!

0 件のコメント: