2014年10月25日土曜日

私たちPass Itは小さな会社です。

Pass Itの事業ドメインは情報システム・サービスです。
そのため、お客様の大切なクレジット情報管理および決済は、すべて信頼できるクレジット会社に委託しています。
決済業務を自社に取り込んで、結果として不要なコストとリスクをお客様にお掛けすることがないようにしています。
「餅は餅屋に」
Pass Itではお客様のクレジット情報は意思を持って保有しません。

同様にVPNサービスのためのインフラも、すべて信頼できるグローバル企業のクラウドサービスを活用しています。
世界のどこからでも、国の規制をも超えて、VPNサービスを実現するためには、インフラを持つことはむしろ重荷です。必要なのは、世界のグローバル企業が用意しているあらゆるサービスを、T.P.O.にあわせて使いこなす「頭の瞬発力」です。
小さいながらPass Itはそのために必要な、独自の「技術・知識・経験・人材」を有します。
よってPass Itは今も将来も、意思を持ってインフラを所有しません。

Pass Itで提供しているPO3.VPNサービスでは『いつどこに居ても安全確実に欲しい情報に繋げる』ことを目標としています。居住する国や地域によってデジタル・デバイドがあってはならないと考えます。そのためには『繋がる』ためのコストも低くなくてはなりません。
「品目はシンプル」「決済は外部」「サービスはすべてクラウド」を徹底し、高品質なサービスを低廉な価格(Service Maximum,Back Office Minimum.  )で実現しています。

大きな企業ではできない領域で、本当に必要とされるサービスを提供すること

これが私たちPass Itの理念です。

Pass Itは大きくなりません。Pass Itは小さな会社、マイクロ・カンパニーです。

0 件のコメント: