2014年6月18日水曜日

ブログサボりましたが、元気です

珍しく体調が優れずにブログを数日休んでしまいました。途中まで書いてあったものもあったのですが、書いた日の気候に関したものが大部分だったので、それを訂正してアップするほうが、面倒に思われたので、泣く泣く全部破棄してしまいました。いずれにしてもいつもと同じくたいした内容でなかったので、どうでもいいことなのですが。いずれにしてもこうしてブログが書けるようになったということは元に戻ったとまではいかないにしても、かなり良くなったということでありましょう。
いちど壊した体はなかなか元には戻らないということだけは身にしみて理解したしだいであります。これまではやれてあたり前と思っていたことが、とてつもなく困難なことなんだってことが沢山でてきてしまいます。あたり前に暮らすことがいかに素晴らしいことなのかということを深く感じてしまっています。
とりあえず、ここまでアップしておきましょう。またアクシデントがあって無駄になってしまいますと困りますからね。

0 件のコメント: