2014年6月12日木曜日

いつものように力つきました

人物は難しい、ここまで描いて、いつものように力が尽きてしまった。










上の画像の目の部分ですが、元はこうなっていますが、縮めて配置すると、まつ毛のとことがかなりしつこくなってしまっています。
やはり、こういうものはたくさん経験してみないとわからないものですね。







最終的にな大きさを左のようにしたいのだけれども、こんどは中味が薄すぎて配置に困ってしまいます。

本日はこれ以上考えこんでもダメみたいなので、しばらく熟成させることにします。
ただ、この題材を使って遊んでみるというのは面白そうですね。

明日はもう少し上達しているだろうか。

0 件のコメント: