2013年11月26日火曜日

マケタ!マケタ!!貧しさに負けたのではなく、CSS3にマケタ完敗だ

ちょっと言い方は悪いけども、人並み以上ぐらいのホームページは作れます。でもそれまでであります。それ以上のものを作ろうとすると、まったくダメです。いくら努力しても、そこには大きな壁が存在していることを感じます。
今日は朝もはよから、ちょっと思いついたことがあって、必死こいてやっていたのですが、どれもこれもダメでありました。刀折れ矢尽きたという心境であります。またジタバタした人生が始まったようであります。
しかし、思いついたことの何一つできなかったのであります。原因はわかっています。あれほど簡単だと思い込んでいたCSS3(カスケードスタイルシート)の基本のキの深い所を理解していないのです。これまでは深く追求しようともしてこなかった怠慢さが今になって露呈してきているのです。
マイッタナ。明日も明後日も同じような状態が続くと、結構追い詰められてしまうぞ。
ま、今日の所は素直に負けを認めて退散するか、明日のことを心配してもしょうがないもんな。明日はまだ来てないんだもの。

0 件のコメント: