2013年10月24日木曜日

実験です(一応成功です。)FIreFoxではなぜだか動かなかったです。

初めてVIDEOタグを使って動画を直接配信することに成功しました。最初いくらスタートボタンを押しても動かなかったので失敗したかなと思ってアキラメて他の仕事に移ったのですが、なんと3分ほど経過してから音が聞こえてきたので、なんだなんだと音源を探したら、このブログでありました。
配信される動画はmp4形式とwebm形式の二つを用意しました。それを自分のサーバーに置いておき、このブログはすでにHTML5になっていますから、委細構わずにVIDEOタグを書いてURLを自分のサーバーに指定して見ました。まだまだ細かい設定はあるみたいなのですが、それは後で調査することにします。一応バンザイ

0 件のコメント: