2013年6月6日木曜日

ただヒタスラに掃除をしまくってました。

いやはや、かれこれ2ヶ月ぐらいの間ブログをサボってしまっていました。最終のブログ書き込みを確認したら明日でちょうど2ヶ月間サボったことになるのですね。

この間何をやっていたかといいますと、ただただヒタすら掃除をやっていたわけであります。実際は3月あたりから思うことがありましてボチボチとやり始めたわけでありますが、そのうちに、だんだんと熱くなってきまして、頭のなかはとにかく掃除をするということひとつに凝り固まってしまったわけであります。

「なんだそんなつまらない事をやっていたのか」と思われることかも知れませんが、これまた奥が深いんですね。なかなか面白かったですよ。掃除をとおして人生を悟るなんていうのもなかなかのもんでしょ。

0 件のコメント: