2013年2月23日土曜日

ハートマークを遂に作ることができました。

昨日久しぶりにドライブをしたのですが、ところによっては梅の花が満開になっていますね。菜の花も満開状態でありました。最近はすっかりインドア派のニート生活を続けていたので、今年はいつまでも寒いなとボヤいていたのですが、外に出てみると自然は確実に春に近づいているのを感じました。

 イラストレーターでついにハート型のマークを書くことに成功しました。喜ばしいことであります。これはペンツールの練習にもなりますので、何度も練習することにしました。
 プログラミング言語でいえば一番最初にやる「Hellow Word」を画面に表示するようなものですね。
 次にやるのは、ハートを4枚組み合わせて4つ葉のクローバーを作るのです。色がピンクではダメだから当然緑に変更します。
 たぶん明日には出来上がるでしょう。と思います。

0 件のコメント: