2012年12月14日金曜日

IE9になってもHTML5・CSS3にまともに対応してないぞ

気がついてみたら、周囲はすっかり日が落ちていました。さすがに12月の半ばですね。でも後半月もすればおかしな事に「初春」とか「新春」なんていう言葉が飛び通いますからね。だけどなんとなくそんな気になってしまいますから不思議な話でもあります。

 HTML5とCSS3でホームページ作っているのですが、糞マイクロソフトのブラウザーはIE9になってもほとんど対応していないんじゃないかと疑ってしまいます。
 IE6はもうとっくの昔に捨ててしまって対応させる事は初めからやめてしまったのだけど、この時期になってまだHTML5とCSS3にロクに対応させられない会社なんて遅かれ早かれネットの世界から退場していくのではないかと腹たち紛れに思ってしまいます。もっと言えば可及的速やかに退場していただければなんぼか幸福なことかと思う今日この頃であります。

0 件のコメント: