2012年8月17日金曜日

ワンタッチ テントが案外安いので心が動いた

現在の私の旅のスタイルではテントをまったく必要とはしていません。それでもアウトドア用品というものは心惹かれるものがあります。以下の動画はTwitterで偶然見つけたものです。これひとつ持っているといざという時に楽かも知れないと思いました。




3人用で7290円だから、これまで物色していたテントは全て40000円以上でありましたから。なんだか却って心配になってくるところも無きにしもあらずですね。
基本的には面倒くさがり屋なのです。テントを貼るなんていう作業もできれば避けたいことなのです。これぐらいに簡単であれば貼ってもいいかなとも思うのだけれども。
しかし、基本的に面倒くさがり屋の人間はアウトドアなどはやってはいけないような気もするのだけれども、人それぞれの野外生活というのはあるのだろうから、それでいいのだと思う。

0 件のコメント: