2012年6月21日木曜日

「井村屋 えいようかん 5本」を家族分5箱購入しました。



Amazonの災害時の売れ筋を見ていましたら、一番売れている商品が目につきました。そこで早速購入したのが井村屋 えいようかん 5本であります。これまで災害時の備蓄食料はご飯のパックだったり、レトルトの食品だったりしていましたが、案外こういうすぐに食べられるものが有効なのではないかと思われ、売れ筋ということで皆さんの意見に従うことにしたわけであります。これで少しずつ齧れば2日間ぐらいは生き延びられるかも知れない。
 この他にも缶詰なんていうのも考えておくべきものかも知れないと思うようになっています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こりゃ良さそうですな~