2012年4月8日日曜日

ほんの近場をカメラを持って散歩です。

 少しは望遠レンズを使った効果があったかな。午前中にちょっとだけカメラを持って桜の花を撮りにいってきました。基本的には自宅の周りをぐるっとしてきただけだったのですが。桜の花もいいけど、他の花もなかなかのもんですね。まだ心なしか咲いている花は少ないように感じますけれども。
 そういえば娘の入学式だったのを忘れていた。昼寝をちょっとだけ貪っていたら、妻も娘も家にはいなかった。息子二人もいなかった。なんだこれじゃあ、いつもと同じではないか。ま、いいかぁ。
 数日前からFaceBookを始めました。まだ良くわからない。わからないけど、そこには昔からの仲間がたくさん見受けられたので居心地は良いみたいです。

0 件のコメント: