2012年4月24日火曜日

期待した通りの素晴らしいお天気ですね

今日の天気はかなり良さそうですね。夜が明け始めた時から空の色が昨日までとはまったく違います。気温も高くまったく寒さを感じません。心がウキウキしてきてしまいます。

と書いてから朝ごはんを食べているあたりから、徐々に曇ってきまして雨こそは降っていませんがなんだかなぁという空模様。本日の天気はぬか喜びだったみたいであります。
なんてぼやいていましたら、こんどはいつの間にか日がさしてきたようなので、さっそくカメラと一脚を持って散歩にでかけました。その時に撮影したのが、下の動画であります。思い切り音がでますから再生する際には注意してください。5分とちょっとですね。



0 件のコメント: