2011年8月30日火曜日

ブルーホークス ちょっとばかし、遅くなったけど。水戸黄門まつりでのパレード


 ビデオカメラでの撮影はまったくの素人であります。じゃあ、カメラの撮影はプロなのかと突っ込まれると困ってしまいますが。しかも3脚を持って歩くのが嫌いなのでいつも画像はブレてしまいます。さらにビデオの編集の専用ソフトを持ってないので、カメラについてきたおまけのようなソフトを使っています。
 それで最近ようやく、短いシーンをつなぎ合わせることができるようになりました。他には余計な部分をカットして欲しい部分の映像を取り出せるようであります。でもその作業を繰り返しやると本格的な専用ソフトでないので、このしょっぱい頭の中は大混乱してしまいます。それにそれ以外はなんにもできないようであります。ま、それでもいいかぁという世界であります。

0 件のコメント: