2011年6月20日月曜日

久しぶりに仕事で徹夜をしてしまった。紫陽花が目に眩しく感じられて

 土曜日は珍しく徹夜で仕事をするはめになり、終わってみれば日曜の昼近くでありました。何年ぶりだろうか、酒呑み以外で、しかも仕事で徹夜をするなんて。お陰て土曜の夜にやる晩酌が翌日のお昼の昼酌になってしまい、一挙に昼夜逆転したような感じであります。一夜明けてようやく普通の生活に戻ることができました。
 久しぶりに明るいところを散歩をしておりましたら、私の好きな紫陽花の花が美しい季節になっておりました。赤い紫陽花よりもこの青色が淡い紫陽花が大好きです。普通の紫陽花もいいですけれども、額紫陽花というのもなかなかいいですね。
From うろんな日々

From うろんな日々

0 件のコメント: