2011年6月29日水曜日

シンプルなお掃除ロボット AIM-ROB01のことを書いていてふと思ったのだけど

これ10台買っても7万ほどなんだよね。お客さんが来たときにね、10台とは言わないけれど、5台ほどでいいけど、知らんふりしてスイッチを入れて解き放してやったら、驚くだろうなと。なんかこうしていてもその光景が目に浮かぶようであります。どうせならやっぱし10台ぐらいがいいな。面白いだろうな。やってみたーーい。でも私の知り合いはみんなこのブログ読んでいるから、たいして効き目はないかも。ちょっと書くのを早まったかも知れない。って、おい、やる気になんなよな。んなことやってどーーーすんの。

0 件のコメント: