2011年4月24日日曜日

孫正義氏講演:原発問題の解決策としての自然エネルギーの普及

カナダde日本語さんから

Video streaming by Ustream

 ここまで言ってしまったら、孫さんにはこれから、もの凄い圧力がかかるだろうな。まずは姑息な検察が動いて、なにか小さなスキャンダルを無理矢理探し出してきて、さも大きな犯罪のようなものをでっちあげるかも知れないし、下手したら消されるかも知れませんね。心臓発作とか、自殺に見せかけるなんてのは彼等の常套手段ですからね。この国の闇の権力は強いです。

 私には何の力もないので、何もできません。それでも余計なお世話かも知れませんが、あれこれ心配してしまいました。とにかく孫さんが無事でいてくださることを祈るしかありません。怖いことであります。

0 件のコメント: