2011年3月21日月曜日

逃げられる人は遠慮しないで素早く逃げて欲しいと・・・・・・

 こんなことを書くと顰蹙をかうかも知れませんが、首都圏から関西方面に脱出している人が多いと聞きます。実際はどのぐらいいるのかわかりませんが、逃げられる人は早め早めに逃げたほうがいいと思います。大抵の人々は諸々の事情を抱えていますから、動こうにも動けない状態にあると思います。
 そんなに大げさに考えないで関西旅行でもいいし、墓参りでもいいし、とにかく混乱していないうちに移動しておいたほうがいいと思います。それで何ごともなかったら、それはそれでいいじゃないですか。誰も非難などしないと思いますよ。

0 件のコメント: