2011年3月13日日曜日

大洗高校 ブルーホークス 寮生は全員無事だそうです

 電話メールがまったく通じない状態で心配しておりましたが、昨日担任の先生から高校の音楽棟に寮生は全員非難して生活しているらしいです。県外から入学している父兄の方のために、昨日中にアップしておけば良かったと思いましたが今朝思いついたものですからごめんなさい。とりあえず報告まで。

 昨日(3月12日夕方)の時点で電気・ガスが止まっているらしいです。水道は確認できませんでした。自衛隊が発電機を持ってきてくれたらしいです。有国先生が泊まりこんでいるようです。寮はどうにか津波から逃れたそうですが、地震で洗濯機の水道ホースが外れ1階が水浸しになっているようです。

 私の持っている情報はこれだけです。また新たにわかったことがありましたら、すぐにアップしておこうと思います。学校のHPは昨日の時点で見ることができませんでした。

0 件のコメント: