2010年9月3日金曜日

ZZ Top


 若いころに名前は知っていたが、それほど聞き込んだと覚えはないのだけれども、最近立て続けに3枚ほどのアルバムを聞いた。すごく懐かしいような曲ばかりであって、はまってしまった。

あ、勘違いしてました。ブラックサバスとごっちゃにしてました。ブラックサバスのアルバム1枚にブラックサバスのリードギターのアルバム1枚に今回のZZ Topの以下のアルバム1枚でした。かなりいいかげんだ。



Jailhouse Rock [Remastered Album Version]なんてのは、たしかフレジットピンクもカバーしていたと思うのだけれども、実に懐かしかった。原曲はプレスリーだと思うけども。違うかなプレスリーもカバーしてただけだったりして。ま、いいか

ウィキペディア ZZ Top

0 件のコメント: