2010年8月1日日曜日

予想していたけどiPadでSkypeをやる動画が

これには笑ってしまった。先日inakさんと朝食会をやった時にふと思いついてiPadでSkypeができたら電話ができない問題はある程度解消されるよねという話になって、その場でインストールをしたのですが、ファミレスのなかで試すのはさすがに躊躇われ試すことはしませんでした。
その話の流れのなかで、これって必ずTouTubeの動画に誰か必ず投稿するねって話をしていたら。やっぱりありました。


後、誰か必ずやると思うのはiPhoneの外付けのキーボードなんですが、そのファンクションキーを使うとiPodの制御ができたりします。散歩のときにiPhoneをポケットに入れてヘッドホンで音楽を聴き、キーボードを手に持って曲を制御しているってのが出てくると思うな。白いキーボードを持って散歩するなんてかなり笑えるじゃないですか。

0 件のコメント: