2010年7月22日木曜日

次のアソビのテーマが決まってないので、ブログ更新は怠りがちです

 秋田にある農園から撤退して2週間ほどになろうとしている。いや今では秋田にあったといったほうが正しいのかも知れないが、とにかく農業からはきれいさっぱり撤退したのだが、次の遊びのテーマをなかなか決めることができず、自宅に引き籠もっている。しかし、それにしてもこの暑さはなんだ!

 次に何をして遊ぶのかを選択することは結構重要なことであります。この2年間いや3年間は結構まじめに遊びに打ち込んできましたので、今はちょっと頭の中も懐具合も空白状態のようになり、「ヨーシ!誰がなんといおうと、○○でアソブーぞー」というのが見あたらなくなっています。これは遊び人としては失格であります。うーん、だからどうしたってつっこまれそうだな。

 何もやることが見つからないので、とりあえず体力作りに励むことにした。人間どんなことをやるにしても体力があってのことだということは痛感したしだいでありますので、何か面白いものが見つかるまで徹底的に自分の体を鍛え上げることにしたのです。

0 件のコメント: