2010年3月1日月曜日

3月 冬眠からの目覚め

 3月に入った途端に忙しく感じられるようになった。長かった冬眠から目覚めるときがきたようであります。まずは本気で体力つくりを開始しなければならないようであります。本日から1ヶ月をかけて夏の遊びに備えてじょじょに作り上げていこうと思っています。
 まずは冬眠しているあいだに使っていなかったノートパソコンの環境整備をやらなくてはいけませんね。これまで主に使ってきた自宅のパソコンと同期しておかないと、600kmも離れた現地ではどうにもならなくなりますからね。ただ今回は外付けのハードデスクも持っていこうと思っているのでたいした作業はないように思うけども、事前にノートパソコンを使って確かめておかないといけないような気がします。


無農薬・無化学肥料 太平山自然農園 みんなの掲示板
農園の掲示板をあらたに設置しました。まだパスワードを設定していませんので、どなたか実験的に書き込んでみてくれませんか。5時間ほどたちますが、まだボットでアラサれていないようです。もしアラサれるようだったらIDとパスワードをつけるようにしたいと思います。なんだかこのCGIは大丈夫なような気がします。以前に使っていた掲示板は設置して1分もたっていないのに何百という書き込みで埋められてしまいましたからね。

0 件のコメント: