2010年2月22日月曜日

恐怖のショボ目男なのだ


 土曜日にカカシを思いついて書いてみたが、案外自分の思っていたイメージには仕上がらないものであります。あんまり時間をかけるのもなんだと思いこれだけにとどめておいた。そこにはカキもカラスも書けなかった。ましてお地蔵様などとてもとても書けるものでない。
 日曜日はDVDを一日中見続けて文章などとても書ける気分ではなくサボってしまった。当然お絵描きもさぼり、結局何もしないでDVDに没頭して過ごしてしまった。時々発作的にそのようなことになる。結構一日見続けるというのも体力がいりますね。目はしょぼしょぼ状態でありました。そしてそのショボ目は本日まで持ち越しまして昨日見切れなかった続きを朝もはよから起き出して昼過ぎまで見続けたのでありました。

0 件のコメント: