2010年2月25日木曜日

 昨日は近年珍しいぐらいの大二日酔いでありました。今朝ようやく普通の感覚をとりもどしたようであります。呑まんでもいい無駄な酒を呑んでもうたと反省することしきりであります。

 ここ数日は気温が上昇してジツに暖かくて体温を上昇し、それにともない気分も上昇してきているようであります。体温があがることによって行動的になってきたような気もします。オマエは爬虫類かといわれそうであります。爬虫類なら何がいいかなと思ったけど、爬虫類なら絶対にこれだといえるものがなくてハタと困った。ヘビや絶対いやだな。カメレオンぐらいだったらちょっとは許せるかな。なんてバカなことを考えている間に2月も終わりに近づいていることに気づきます。3月に入ればぐっと春に近づいていきますね。

0 件のコメント: