2009年12月28日月曜日

大洗高校 マーチングバンド ブルーホークス 第35回定期演奏会


なにせ206枚の写真をアップしてあります。スライドショーをクリックしますと普通のアルバムになるみたいです。”みたいです”なんてね、なんと無責任な。「View All」をクリックしますと一覧表で見ることができます。その他いろいろあるみたいなので試してみてください。

 12時開場ってことで、早めに行かないと立ち見になってしまうと脅かされていたので、11時ごろから並んでどうにか中央の席を確保しました。って並んだのは私ではないですけれども。私は車のなかでテレビをみていました。ふと車外に目を向けると開場までまだ1時間もあるというのに長蛇の列ができていました。良かった!早めに並んで。ってあくまでも私が並んだわけではないですけれども。

 特に印象に残ったのは、関係者の方から顰蹙をかうようですがOBのマーチングバンド「Kiyomitu Band」ですね。圧巻でした。あのノビノビ感開放感それに音の大きさ、あのパッラが耳にこびりついて離れませんね。ドシロウトの私がいうのもなんですが、マーチングバンドの本来のおおらかさというか楽しさというか、とにかくそこいらの良さを全部凝縮して、ひっちらかしたようで良かったです。大変感動しました。なんだか「どうだ!参ったか」っていわれているようです。マイッタマイッタといっておこう。
 あ!もちろんブルーホークスの演奏は抜群に良かったですよ。感動しましたよ。うーんなんだか付け足しのようになってまったな。

From 大洗高校 マーチングバンド ブルーホークス 第35回定期演奏会


From 大洗高校 マーチングバンド ブルーホークス 第35回定期演奏会


From 大洗高校 マーチングバンド ブルーホークス 第35回定期演奏会


From 大洗高校 マーチングバンド ブルーホークス 第35回定期演奏会

0 件のコメント: