2009年11月10日火曜日

Twitterデビューした

 なんだかわけがわからんけど、morino_poというアカウントでTwitterデビューしました。まったくわかってないから、詳しいことなんて一切聞かないで。それで最初のつぶやきが「Twitterに登録して、はじめてこの画面を眺めているけど。ふーんそれでどうしたのって感じですね」というものです。

 しかし俺もヒマですね。にわか百姓をやってきて、ちかれたびーでここんとこ更新さぼっていましたが、こんどはTwitterですからね。呟いているうちにそのうちにわかってくるでしょうってところですね。
 ひょっとしてもしかして、このブログを見ている人ですでにかなりの人がTwitterを利用していたりして。
ま、そのうちにオイオイとわかってくるでしょうけれど。


 少しわかってきた。結構面白いね。昔からの友達を二人を見つけたのでフォローしておいたら、一人からは早速返事があった。そこでやっていなそうな知り合いに招待状を出しておいた。まだ2,3時間しかやってないけどハマリそうな予感がするけど、いつものごとくすぐに飽きてしまうかな。ま、どっちでもいいや。

0 件のコメント: