2009年8月15日土曜日

いやはやオマヌケなtakaさんからコメントがついた

管理人様 森のPO-様
8/12~14までお世話になりました。
テントは持って行ったのですが、ポールを忘れた、マヌケのカトーです。
PO- 様のお使いなっていた常設テント(1張)が空いており、ほんと天の助け!地獄に仏! おかげを持ちまして息子(自転車で来ました)と二人ほんとにマッタリと過ごすことが来ました。感謝申し上げます。また、ご主人様や奥様が日に何度となく炊事場の清掃やごみ収集されているのを見、頭が下がる思いでした。以前はキリンテキャンプ場で楽しんでおりましたが七入も最高てす。次回は必ずやテントポールは持っていくべきと考えておりますです。
先ずは御礼まで。
 ポールを忘れたマヌケのカトーこと茨城の加藤○○


ぽー「なに?テント忘れたの??」
カトー「いやテントは持ってきたんだけど、ポールを忘れたの」
ぽー「こらー!それテント忘れたのと一緒ジャン」

0 件のコメント: