2009年8月1日土曜日

8月にむふふ 怪しい面々隊集合

 8月になるのを待っていたんです。じりじりしながら乙女の恋心のように待ち焦がれていたんです。7月のなかばに高橋会長からの「集まれ!」のメールが届いてから毎日がそわそわ落ち着かず、指折り数える毎日が続いておりました。
 まずは8月6日から10日まで高橋隊長およびヨーダ軍曹の二人が留三郎小屋に常駐します。その間面々隊はそれぞれ勝手に大隊本部に出入りします。うーーむ、この勝手に出入りするってとこがなかなかよろしい。

 ちょっと年喰った座敷童のサトやんも8日からいつまでいるのかは不明ですが、古巣に居つくっていうことを風の噂で知った。

 最近は「森のぽー」から「畑のぽー」へと変身を目指していたのだが、ふたたび懐かしい「森のぽー」へと急速に戻ります。

 ということで、キャンプ場の入り口の今にも倒れそうな廃屋のまえに、いかにも怪しげなおっさん連中がたむろしていましたら、是非罵声を浴びさせてやってください。大丈夫ですよ追いつく体力なんてありゃしないから。

 そうだ準備をしなければ、この土日で準備をすべて終わらせなければ。いくぞ絶対にいくぞ七入オートキャンプ場へ

0 件のコメント: