2009年6月26日金曜日

飯盒あげますのコメントもらったのですが

こさんから、中蓋がついてないけどそれで良かったら飯盒あげますってコメント貰ったのですが、それにコメントつけたら拒絶されてしまった。おいおい、なんで本人のコメントを拒絶しちゃうんだよわけわかんない。というわけでください。あの中蓋って軽量カップになっていて、何合でしたかね。1合では小さな過ぎるな。2合ぐらいでしたよね。どうしたら良いかメールください。
po@crowner.co.jp

ウイルコムからFOMAと連動した通信カードWILLCOM CORE 3Gが出るのですが、AirH"から乗り換えようと思ったのですが、ネットから乗り換えようとすると手続きが煩雑でわけがわからなくなってしまって、秋葉のヨドバシまで出向かなければいけない見たいです。できれば都会には行きたくないんですけど。しかしFOMAと連動してるとなると、七入オートキャンプ場からバリバリ繋がりますから、いちいちミニ尾瀬公園まで行かなくても良くなるんで便利かなと思いますのでやっぱり交換に行ってこようと思います。

0 件のコメント: