2009年6月5日金曜日

怪しい面々隊が午前3時に到着して

 なんだか昨日までの平和で静かな日々が完全打ち砕かれまして、朝ごはんもそこそこに5時30分から新潟側へ岩魚つりに出発です。帰ってきてすぐに岩魚を処理したりと、とにかく夜の宴会の準備に慌しいのであります。
 こんな具合ですから、落ち着いてブログなんて書いている状態ではありません。今、ころあいを見計らってようやくミニ尾瀬公園まできました。
 これからアルザ温泉の露天風呂に入ってきます。明日土曜日だから本当は木賊温泉に行きたかったのですが時間の余裕がないのでアルザ温泉850円にいくことにしました。昨日は午後7時ごろに駒の湯(500円)でありました。

 てなわけでここ2,3日は野遊びが忙しいのでブログの更新および掲示板の更新およびメールの返信があまりできない可能性があります。ごめんなさい

 みなさん引き続きまじめに仕事に精をだすように。
ではでは。温泉あがったらまずはビールにコツ酒だな。なんか得たいの知れない雑草もすこしだけむしってきたみたいで湯がいていますね。名前聞いたけどこれまで聞いたことのない葉っぱだった。大丈夫かな。

0 件のコメント: