2009年5月21日木曜日

最近ちょっと疲れ気味で

 最近ちょっと疲れ気味でブログの更新もサボリがちだったのですが、嬉しいメールが2通ちょうど良いタイミングで送信されてきました。はっきりいって嬉しいですね。
 おだてられるとすぐに調子に乗ってしまうという、優れた特性を持ち合わせていますので、すぐにブログの更新をすることにしました。
 本家の尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場のほうは構成を見直しはじめました。これまで力任せに書いてきましたので、かなりバラバラの状態になってきておりまして、ここらで一度整理をしておかないと後で大変なことになると思って始めたのですが、これがまたパズルのような作業でありまして・・・・。疲れる疲れる
 ついでに文法チェックも厳密にやりはじめました。以前に紹介しましたAnother HTML-lint gatewayというサイトにチェックしたいサイトのURLを入れてボタンを押すだけです。
周辺情報というページをチェックしましたら、なんとー230点とでました。マイナスですよマイナス230点
 間違っていると指摘されている箇所をひとつひとつ訂正してなんとか+30点まで持っていったところで力つきました。+30点でも「がんばりましょう」ですからね。他のページなんてのは恐ろしくてチェックをする気にもなれません。こうなってくるともう根気しかなくなりますね。全部で15ページほどあるし、1ページの量がおおいからなんだか気が遠くなってしまいます。

そんなこんなでゲンナリしているときに嬉しいメールです。なんだかいきなり復活です。
KTさんAYさんありがとうございました。

0 件のコメント: