2009年5月5日火曜日

外遊びに夢中さ

 いやはや嵐のようにこの4日間が過ぎました。ほとんどのキャンパーがそれぞれに帰途につきました。
 それでも5組ぐらいがのびのびと天幕生活を送っています。曇ってはいますが、まだ雨は降り出してはいません。黄昏とともに、いつもの静けさが戻ってまいりました。
 きてくださったキャンパーさんたちは無事に帰りついたでしょうか。今回は30人以上の方と親しくお話をさせていただきました。特に私を名指して訪ねてきていただいた方にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。嬉しかったです。そして楽しかったであります。ありがとうございました。また機会がありましたお会いしましょう。
 13年ほどぶりに訪ねてきてくれたカトさん。ありがとうございました。また着てくださいね。懐かしかったです。
 まだ放心状態でまとまった文章がかけません。代わりに今年の水芭蕉の写真を掲載しておきますのでご鑑賞くださいませ。

0 件のコメント: