2009年4月29日水曜日

ついに2連の大型テントを張り終えた

 管理人の星さんに頼み込んで無理やり手伝ってもらって40分ほどかかってついに張り終えました。張り終えてからも細々と結構忙しいのであります。今日の桧枝岐は暖かくてテントの中は暑くて長くはいられません。それでも夕方までには寝る準備を終わらしておきたいので汗をかきながらも必死です。
 一応準備を終えたので、農協にいって石油と石油ポンプを購入します。それから食料品も少量調達です。今回は一人ですから、毎日ちょこちょこと全て農協のスーパーで調達することにしました。
 いやー昨日もヘロヘロになりましたが、今日もクタクタです。私一人しかいないわけですから、全てのことを自分でやらなければいけないから当然ですね。
 たぶん明日には落ち着くことでしょうから明日は休養日にあてたいと思っています。あれ?何か変。休養しにキャンプにきているんじゃなかったけ。ま、とにかく明日は休養日です。

0 件のコメント: