2009年4月29日水曜日

フリーデザイナーヒビャさんに公開コメント

 七入オートキャンプ場で検索したらにヒビャさんからコメントが寄せられていた。このブログのコメントわかりにくいから別記事としてコメントを書くことにした。

>ワタクシは5月4日からお世話になる予定ですが、ぽーさんはその頃も七入にいらっしゃるのですか??是非ともお会いしたです(*^_^*)
>車かオートバイか、その時の状況でセレクトして行くのですが、今回は車(足立ナンバーの白いハイエース)で行く予定ですので、見かけたら是非声かけてくださいませ!!

そうかヒビャさんもきますか。楽しみにしています。私はたぶんすぐにわかります。炊事棟の近くに大げさな2連のテントを張っています。たぶん。いや張る予定です。たぶん
見かけても笑わないでくださいよ。あーーあれがひとり玉砕したテントかなんて。

因みにヒビャさんのブログはこちらフリーデザイナー「ヒビャ」が思ふことになります。
思えば七入オートキャンプ場では随分たくさんの方と知り合いになれました。今朝も25年ほど通っているという親子の釣り人とお茶を呑みました。昼からも横浜の常連さんで留三郎小屋を利用している方がくるそうです。この方ひたすら酒飲んで本を読んで帰るのだそうです。ん、似てるかも。

0 件のコメント: