2009年4月16日木曜日

クラプトンと潮騒の音を聞きながら


 もっと海に近い場所が見つかったので、ビールを呑みながらクラプトンのアンプラグドを静かにかけています。すでにあたりは暗くてどこが海かわかりませんが、窓を開けているとかすかに岩に波が砕け散る音が聞こえます。
 駐車している車が他に2台ほどいますが、車中泊する気配はありませんから最後にはおそらく私独りになるでしょうね。

 朝から荷物の積み込みやなんやかやで結構疲れたので、今日は早めに寝て明日の朝から本格的に仕事をしようかと。
 茨城は寒いですね。外気温が現在17度であります。テレビを見ていたら都心では20度を超えているようなことをいってたからね。

0 件のコメント: