2009年4月15日水曜日

俺もらい泣きしてしまいました。


怪しい面々 にゅうがしき

>入学式が無かったら、一生行かないで終わってたことでしょう。
>倅よ、ありがとう!

気持ちすごくわかって思わずもらい泣きしてしまいました。ブログに直接コメントつけようとしたけど、ダメだったからここに書くことにした。

 俺は一生行けないな。

って何十回も行ってますね。昔キャンパス内にお客さんが2名ほどいたから何度も通ったな。

これこれそういう意味じゃないって。


 俺の知り合いでさすがに東大卒はいないもんな。近いので京大卒ってのが約1名いますね。慶応・早稲田ってのは結構多いよね。そういえば京大卒のうんちゃんはどうしているんだろう?。誰かその後の消息を知らないか?しょうがない俺が直接電話してみるか

 俺は高卒だけど、ちゃうちゃう!50を過ぎたときに大学に入ったから一応大学中途退学ってことだけど。でもな中途退学って学籍に残らないんだよな。やっぱり高卒か。
もう今更そんなことはどうでもいいんじゃないの。俺こんど履歴書書くときには最終学歴:自動車学校 キャンプ歴30年 趣味 ささやかな焚火 得意技 火付けって堂々と書くもんね。

 と、いうことで旅に出ます。本当は今日から出たいのだけども、出られない事情があるのです。そうです3点の品物をネットで注文してしまっていますから、今日は届くのを待つことにしました。

 早くこないかなハゲ隠しの帽子

こらーー
違うって!!!!!!!!!!!!!!

みんな誤解するだろ(怒)

モンベル(montbell) ハゲ隠しキャップ
モンベル(montbell) ハゲ隠しキャップ

0 件のコメント: