2009年2月2日月曜日

フレッツテレビにしようかな

昨日友人の牧原さんから自宅のテレビをCATVからフレッツテレビに変更したことを聞いた。料金は基本コースで682.5円で格安ですね。
私のところは現在CATVで詳しい料金はわからないけど確か3,100円ほどですからかなり安くなりますね。牧原さんの話によると画像はケーブルテレビと変わらないそうです。なによりもケーブルテレビのリモコンを使わなくても良くなったそうです。そうなんです、ケーブルテレビのリモコンってもの凄く使いにくくて、私のところのリモコンは古くなったせいもあるのですが、押してもなかなか反応しないボタンがあって辟易していたのです。
真剣に検討してみようと思っています。

0 件のコメント: