2008年8月1日金曜日

歩き始めたみよちゃんが状態です。


昨年は旅先で結構歩いたのですが、今年はまるで歩かなくなっていた。これではいかんいかんと思い直し、1ヶ月ほど前から再び早朝に歩き始めたのであります。
歩き始めたというか、もう当初はヨレヨレの状態で歩く練習をし始めたといった状態でありました。最初の10日間は本当にきついなと思い、何度やめようかなと思ったかわかりません。そして実際には何度もやめたのですけれども。
歩き始めて1ヶ月ほどしてようやくまともに歩けるようにはなりました。それはしかし、普通の人並みに歩けるようになったというだけのことなんですけど。まったく情けない話であります。

0 件のコメント: